きまぐれ

きまぐれに書き散らすところ。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


硝子の少年(骸ツナ/ヒバツナ)

僕だけを見て頂けませんか?
他の誰でもなく、僕を…


雨の降る夕下がり
そろそろ下校時刻
彼の学校は目の前

待ち伏せ?
違いますよ、偵察です。


雨の降る中
傘を差すのは億劫で
濡れるままに並盛中の校門脇で彼が出てくるのを待つ
なんだか、いいですねぇこういうのも

あぁ彼が昇降口に居るのが見えました
傘を忘れたんでしょうね
立ち往生しているみたいです

一緒に濡れて帰りましょう
僕も、もうずぶ濡れですから


あれ?
傘を差し出したのは誰ですか?
ココからじゃ陰になって見えません
仕方ありません
傘が向こうからやって来たのであれば
もう相合傘で帰るほかありませんね
貴方が濡れないように
僕が肩を濡らして
もうずぶ濡れなので差し障りありませんし
そんな僕を見て
「ありがとう…」と頬を染めるボンゴレ…
あぁ!素晴らしいシチュエーションじゃないですか!


あっ!傘を押し返して何やってるんですか!?
…仕方ありませんね
それなら当初の予定通り
二人でずぶ濡れで帰りましょう
「骸…濡れちゃってるし、家寄ってく?」と僕を誘うボンゴレ…
あぁ!こちらもイイですねぇ


え!?
ちょっと、どういう事ですか!?
僕ではなく他のヤツと相合傘で帰る気ですか?
それは僕としては許す事はできませんよ?
って言うか誰ですか!?
僕とボンゴレの素晴らしい放課後デートの邪魔をするのは!
傘で顔が見えません



「…っ。何か悪寒が…。」
「綱吉。校門のあっち側は見ちゃダメだよ。」
「え?何でですか?」
「変質者が居るからね。今日は君を家まで送るのが先決だ、咬み殺すのはまた今度にしよう。」
「あ…すいません。傘、入れて貰っちゃって。」
「いいよ、1本しかなかったんだ仕方ない。」
「あの…たぶん濡れちゃうと思うし、家に寄って行きませんか?」
「断る義理の無い申し出だね。そうさせて貰うよ。」
「はいっ。」



何ですか?…今の……
僕を見ようともしないで立ち去るとは
どういう事ですか!?
というより、相合傘の相手があの男とは
…どういう事ですか!?

あんなに肩を寄せ合って…
僕に言うはずだったセリフを
いとも簡単に、あの男に言うとは
……どういう事なんですかっ!?


「でも、変質者とか物騒ですね。」
「そうでもないよ。被害が出るなら限定してるから。」
「まぁ、男の俺たちには関係ないかもですけど…。」
「…。あの変質者は特定の人を狙ってるんだよ。」
「変質者って言うかストーカーですか?」
「でも大丈夫。僕がその子に近づかないようにしてるから。」
「やっぱり、雲雀さんはすごいですねっ!」


「骸しゃんがハートブレイクしてるビョン。」
「犬…そういう事言うと骸様に怒られるよ。」


クフフ…
聞こえてますよ、犬に千種…
こんなに思い通りに行かない事は久しぶりです
クフフ…クフフフフ…
ハートブレイク?
とんでもない!
逆にやる気が出て来ましたよ…

ボンゴレを必ずこの手に入れて見せましょう
クフフ…クフフフフ!!





__________

9月19日
誕生花:つりふねそう
花言葉:私に触れないで下さい
※花言葉が昨日と一緒!!なので違う話にしてみました。
Kin○i…歌詞が骸ツナぽい…2番メロディは確実に骸の妄想ですが…。








家庭教師ヒットマンREBORN!DS 死ぬ気MAX!ボンゴレカーニバル! 家庭教師ヒットマンREBORN!DS 死ぬ気MAX!ボンゴレカーニバル!
Nintendo DS (2007/03/29)
タカラトミー

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://day1ss.blog117.fc2.com/tb.php/29-c813c761

【 硝子の少年 】について最新のブログの口コミをまとめると

硝子の少年に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

 | HOME | 

■ ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

○お知らせ○

[オフ活動情報]
●1/8 COMIC CITY大阪[申し込み済]

サークル[SKY HIGH! JUMP UP!]

次回予定
◆「闇鍋」(1月発行予定)
タイバニオールキャラ(兎虎?)



■ プロフ

カイ

Author:カイ
※注意※
精神的に不衛生です。
同人要素が強いです。
基本主人公受けです。

[since 2007.08.22]

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ 月別

■ コメント

■ 拍手&コメントお返事[別窓]

Re: 
~2009/01/14

※↑までに頂いたコメ&拍手レス致しました。

■ ファミリー申請はお気軽に♪

■ トラバ

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

