きまぐれ

きまぐれに書き散らすところ。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


楓(正ツナ)

その手のひらには未来がある
君の…
そして、僕の未来が


「ホントに…味方なの?」

沢田綱吉くんとその仲間達に『仲間』だとそう告げて
すぐに無条件で信じてくれるなんて難しい事だとは思ってたけど
彼、綱吉くんなら信じてくれるという自身はあった
彼の持つ超直感がどうとかそんなの以前に彼だから
彼が僕の知る沢田綱吉なら疑う前に僕を知ろうとしてくれるはず
それを僕は知っていたから

そして、それを知っていたから
あの男もこの時代の彼もこの計画を考え
こうして実行された

「正一は、ボンゴレの見方?」
「そうさっきから言ってるだろっ。」
「正一…ソレ逆ギレ…。」

ジッと僕を見る彼の瞳は疑いを持って僕を観察しているのとは違い
僕の言葉から僕の動きから真実を知ろうとしているソレだ
スパナが彼の側についたのは嬉しい誤算だったけど
それすら本当は僕はわかっていたはずの事
スパナのボンゴレ10代目に対する好奇心は彼自身に対しての物だったし
百蘭の力に対するソレよりも遙かに深い

力と心の相互関係は切っても切れないモノだから
力だけを求める百蘭と対等もしくは出来るだけ近い所まで力をつける事ができたなら
気持ちで勝るこちら側にも勝ち目はある

「時間がないんだよ、この未来を変える為に君は居るんだろ?沢田綱吉くん。」
「…。」

彼の手を握り、彼の瞳を見つめる
彼の瞳はまっすぐ僕を見つめ返す

この瞳に出会った時に僕の人生は変わったんだっけと少し思い出す
何に対しても後ろ向きで自分で解決しようなんて思った事なかった僕が
こんな風に変われたのは彼に出会ったから

今、僕の手の中にある彼の手には未来が握られてる
虚無感と共にあるこの未来ではない未来が
人の覚悟である炎を凍らせる事も出来るこの手のひらで
それぞれの覚悟を生かす事だって出来るんだ
彼を取り巻く者たちの覚悟は彼の為となれば何倍も強くなる
それが中心である者、大空の最大の力

「てめぇ!!10代目から離れやがれっ。」

この時代の嵐の守護者も大概、煩かったけど
今ここに居る10年前の彼を見ると
アレでも精神的に大人になってたんだと思わずにいられない

雲の守護者、雲雀はただずっと綱吉くんと僕の動向を伺っているようだ
この時代の彼なら、やんわりと僕と綱吉くんを引き離すんだろうけど
10年前の彼はまだ、自分のプライドで自分を戒めているようにも見える

今、この場所で綱吉くんへの気持ちを確固たるモノとしてるのは
きっと僕だけだろう
それは一瞬の優越感かもしれないけど…

この争いが終わって過去に戻った君が僕に会うことは無いかもしれない
僕はこの未来の僕とは違う未来を歩くかもしれない
それでもいいんだ
今、僕は沢田綱吉という存在を知っている
それだけでもいいんだ

君が君らしく存在する未来になるのなら
こんな虚無感が世界を占めることはないと信じているから

それに…
この戦いが終わって過去に戻る君が
少しでも僕を必要と思ってくれるように
今から僕は君達と共に戦う

『きっと君に会いに行くよ…。』
と照れくさそうにそう言う君を夢見たっていいじゃないか

綱吉くんはその探るような見透かすような瞳を一度閉じて
僕をまっすぐ見つめなおして言った

「何をすればいい?」





__________
正ツナ万歳☆
いや~…おざんぷ様の雲ツナ正の三つ巴を匂わすあのセリフには
悶え死ぬかと思いました!!
10年後の三人の関係がものっそ気になるよ…っ!!
どっちが横恋慕だよっ!!
悶えるわ~…

本誌ネタバレな話でスミマセン
いや、でもコレ正ツナを書きたくさせる本誌が悪いよっ!!
そして次回はヴァリアーのようですが…
マーモンの代わりに居たカエルに頭喰われてたコが気になるね☆
っつかボス出てくるかな…ドキドキv
三十路過ぎたオットコ前なボス出てくるかな…
イタリア総力戦って事はディノさんが出てくる可能性もあるよね!!
楽しみすぎてざんぷ様がおいでになる日が待ち遠しいよ…

準ミハは書いてた続きを間違って消しちゃってね…(涙)
一呼吸置こうと思って…
近いうちにUPしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。







家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編【Burn.4】家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編【Burn.4】
(2008/12/26)
ニーコ國分優香里

商品詳細を見る
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://day1ss.blog117.fc2.com/tb.php/239-cc2cda61

 | HOME | 

■ ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

○お知らせ○

[オフ活動情報]
●1/8 COMIC CITY大阪[申し込み済]

サークル[SKY HIGH! JUMP UP!]

次回予定
◆「闇鍋」(1月発行予定)
タイバニオールキャラ(兎虎?)



■ プロフ

カイ

Author:カイ
※注意※
精神的に不衛生です。
同人要素が強いです。
基本主人公受けです。

[since 2007.08.22]

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ 月別

■ コメント

■ 拍手&コメントお返事[別窓]

Re: 
~2009/01/14

※↑までに頂いたコメ&拍手レス致しました。

■ ファミリー申請はお気軽に♪

■ トラバ

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

