きまぐれ

きまぐれに書き散らすところ。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


love Bite 3 (ヒバツナ)

どんなに君を想っても
君はココには居ない

君と僕を繋いでいた証は粉々に砕けて
その力ごとなくなった
僕が失くしたのはあの指輪だけなはずなのに
君も一緒に失くしたような…

『指輪ひとつで量れるくらいの力なら無くてもいい』
指輪を壊すように言った君はそう言ったという
そう、そんなもの初めから君が求めていなかった事を
僕も他の者達も知っている
肩書きがマフィアだったとして
君にとっての力は指輪でも匣でもなく仲間なんだと

指輪がいつから兵器になったのか
何のために匣が出来たのか
それを知りたいと思った

時に人間は禍々しい発明をしてしまうもの
兵器や人を殺める為の発明でなかった物が負の道を辿るのは
今日までにもあった流れだ
どこかに利益が無い場合それはありえない


「こんな時にテメェは何を考えてやがるっ!!」
「落ち着けよ、獄寺。」

負傷した身体を無理に起こして怒鳴り散らす
その男に僕は視線だけをおくる

その男の言いたいことがわからないわけじゃない
でも、僕が匣の研究の為にアジトを空けるのは前から決まっていた予定だ
それに…

「何って、決まってるじゃない。」
「テメェは、10代目やリボーンさんより、研究の方が大事なのかよっ!!」

そうだとも言えるし
そうじゃないとも言える
あの子を迎えに行くのは僕じゃなくてもいい
だけど、この状況でミルフィオーレとの全面戦争は避けられないとすれば
今、僕がするべきことは
あの子が戻ってきてから力になる研究を進めること

ボンゴレリングが無くなった今
マーレリングに対抗する力となるのは匣と炎の関係
今となっては誰しも炎を具現化することができるけど
過去それはボンゴレボスにしかできなかった事だ
そこに何かの鍵があるかもしれない

「君達二人居れば、あの子を迎えに行く事くらいできるでしょ。」
「そうかよ…っ。結局テメェは自分の事しか考えてねぇんだな。」

君達を信じてるからこそ僕は行かないんだ
そう言葉にはせず部屋を後にした

まだ喚き散らし睨みつけてくる嵐の守護者と
何も言いはしないものの静かに僕の動向を見るボンゴレの剣豪の一人

僕は信じてる
あの子はきっと帰って来るって





__________
この時点で、ツナの安否はまだわかってません。
捏造なのに無駄に匣の事とか考えてしまう…

※コミックス派さんネタバレ注意↓




というか、本誌っ
「大空のおしゃぶり」って言葉がっ!!
ボスがアルコバレーノて事ですよね?
ユニはボスじゃないの?それともユニはアルコバレーノなの??
おわぁ~気になるぅ~っ
新しいアルコバレーノ情報気になる~っ!!
やっぱコレはブラックスペル&ユニ側とボンゴレが手を組む感じになるのかな~?
幻騎士がユニとツナを重ねるたびに萌えます
間違えてツナに「姫」とか言えばいいのに…







88(初回限定盤REBORN!盤)(DVD付)88(初回限定盤REBORN!盤)(DVD付)
(2008/06/04)
LM.C

商品詳細を見る


スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://day1ss.blog117.fc2.com/tb.php/232-4219f4b1

 | HOME | 

■ ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

○お知らせ○

[オフ活動情報]
●1/8 COMIC CITY大阪[申し込み済]

サークル[SKY HIGH! JUMP UP!]

次回予定
◆「闇鍋」(1月発行予定)
タイバニオールキャラ(兎虎?)



■ プロフ

カイ

Author:カイ
※注意※
精神的に不衛生です。
同人要素が強いです。
基本主人公受けです。

[since 2007.08.22]

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ 月別

■ コメント

■ 拍手&コメントお返事[別窓]

Re: 
~2009/01/14

※↑までに頂いたコメ&拍手レス致しました。

■ ファミリー申請はお気軽に♪

■ トラバ

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

