きまぐれ

きまぐれに書き散らすところ。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



銀色スターとオレンジ太陽(ギン一)

疲れた…

ココはどこ?

覚えている事は
ボクが嫌われている事だけ

皆がボクを捕まえに来るって言ったのは誰だっけ?

捕まったら殺される
そんなにボクは変なの?
白銀がいけないの?

もう、ココで寝てもいいかな?
逃げるのにも…疲れた



小さな銀色の塊が道路わきの草むらに丸くうずくまる
いつものように普通の帰り道
一護はフと何かの気配を感じてその塊を見る

いつもの霊達とは違う何か
でもソレはこの世の物とは思えない何かで
構ったらいけないという思いと
抑えきれない好奇心

覗き込むように銀色のソレを見れば
フサフサと艶やかに白銀に光る尾が少し揺れた

「なんだ…コレ。」

とりあえず、触れられるものなのかと
恐る恐るその白銀の尾に触れる
ピクンと少し身じろぐ様子に生きている事がわかり
安心したように息を吐く

キュゥと指先を丸めた足に触れてみると
その冷たさにビックリした
日中暖かくなってきたとは言えまだ野宿には寒い

むんずと足を掴んでぶらんと持ち上げてみると
その塊の全貌がようやく見えた

「子供…?…っつかキツネ?」

ダランとぶら下がる耳と尾を持った銀色の子供
ちょっとこの持ち上げ方は虐待っぽい…と慌てて抱き上げる

窓際の席でお日様の匂いを吸収したシャツに
安心したように擦り寄る子供に少し安堵しつつ
冷え切った身体を抱き帰路につく

親父や妹達になんて言おう…
と少し頭を悩ませながら





__________

2月25日
誕生花:カランコエ
花言葉:あなたを守る
*** *** ***
ブリチばかりシリーズが増えてる気がするのは私だけ?
いえ、現実ですね…はい。
ギン一です。続きます。
本誌の子ギンに触発され、スパコミ帰りの道中で萌え話に花が咲いたので。
とりあえず、子ギン一護に拾われるの巻。
パラレルですよ~?







BLEACH (19)BLEACH (19)
(2005/10/04)
久保 帯人

商品詳細を見る



■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://day1ss.blog117.fc2.com/tb.php/199-322d744e

 | HOME | 

■ ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

○お知らせ○

[オフ活動情報]
●1/8 COMIC CITY大阪[申し込み済]

サークル[SKY HIGH! JUMP UP!]

次回予定
◆「闇鍋」(1月発行予定)
タイバニオールキャラ(兎虎?)



■ プロフ

カイ

Author:カイ
※注意※
精神的に不衛生です。
同人要素が強いです。
基本主人公受けです。

[since 2007.08.22]

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ 月別

■ コメント

■ 拍手&コメントお返事[別窓]

Re: 
~2009/01/14

※↑までに頂いたコメ&拍手レス致しました。

■ ファミリー申請はお気軽に♪

■ トラバ

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

