きまぐれ

きまぐれに書き散らすところ。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



クロッカス(スパツナ)


「…あ、あのっ。」
「…スパナ。」
「えっと…スパナさん?」
「いいよ、別にスパナで。」

自分からは近寄ってこない
かと言ってものすごく警戒しているわけでもない
とは言え、信じてもいない

なんだか野良猫みたいなヤツだな
ボンゴレ10代目は

身体は華奢だし
まだ子供だ

でも…
あのパワーはスゴイ
モスカは研究の集大成
ずっと追い求めていたのは
この男

計画も大事なのはわかってるけど
好奇心が何よりも勝った
ボンゴレ10代目の全てを知りたい
そのパワーも素性も全てが好奇心の対象

「ウチのモスカがやられるなんて…所詮はコピーか。」
「…えっと?…ここ何処ですか?」
「しかもアンタはまだ未完成…おもしろい。」
「…聞いてます?」

正一が気にするのも頷ける
ボンゴレ10代目が完成したら
並大抵の事じゃ太刀打ちできないだろう

たぶん、まず敵意を持って接したらいけない
あと、自然にしてないとダメっぽい
…やっぱ野良猫みたいだな

「それ、なんで食べない?」
「…え?ソレ?」
「飴、うまいよ。」
「や、そんな気分じゃないって言うか…。」

ふむ…警戒してるのか?
野良猫は餌を与えたら遠くから見たほうがいいんだっけ?

「え?…いや、何でそんな隅っこから見てるんですか?」
「…ウチが近くに居ると食べれないのかと思って。」
「いや、そういうわけじゃ…。」

毒とか警戒してるのか?
まぁ、敵同士だし実際殺せって言われてるけど
ボンゴレ10代目の完成したパワーが見たいから
殺すのは楽しくない

「毒は入ってない。食べろ。」
「そういう意味でもなくて…。」
「ん?そうか手動かないから?」
「いや…違うんだけど…。もうそれでいいです。」

何か疲れてるみたいだな
無理も無い
あんなパワーこんな小さな身体から出してたら
そりゃ疲れる…

モスカみたいに炎で充電できるわけないし
確か情報じゃ14歳
育ち盛りだし食べ盛り
うん、やっぱ食べさせないと

技が完成してもパワーが出ないんじゃつまらない

「ウチが食べさせてやる。」
「え?…いやいや、いりませんって。」
「毒が心配ならこっちを食え。」
「は?…っちょ…むぐっ」

ウチが食べてたのなら安心だろ
とりあえず、舐めてた飴を
そのままボンゴレ10代目の口に押し込む

「あ…間接キスになったな。」
「…間接とかいう次元を超えてる気がするんですけど…。」
「気にするな、ウチも悪い気はしない。」
「…も、いいです。」





__________

2月24日
誕生花:クロッカス
花言葉:私を信じてください
(書きたかったスパツナがやっと書けた…でもまだスパナが手探りです。一人称がウチなのが書いててこそばゆい…)







家庭教師ヒットマンREBORN!  ツナマイクロファイバータオル家庭教師ヒットマンREBORN! ツナマイクロファイバータオル
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る



■ コメント

お久しぶりです!!!スパツナ読ませてもらいました。
最近はまっていたので凄い興奮してますw
スパナの単調に話す感じが好きで…!!!ツナといるといいですよね、会話が可愛らしいというか。
それでは失礼しましたっ。

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://day1ss.blog117.fc2.com/tb.php/198-8a71317b

 | HOME | 

■ ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

○お知らせ○

[オフ活動情報]
●1/8 COMIC CITY大阪[申し込み済]

サークル[SKY HIGH! JUMP UP!]

次回予定
◆「闇鍋」(1月発行予定)
タイバニオールキャラ(兎虎?)



■ プロフ

カイ

Author:カイ
※注意※
精神的に不衛生です。
同人要素が強いです。
基本主人公受けです。

[since 2007.08.22]

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ 月別

■ コメント

■ 拍手&コメントお返事[別窓]

Re: 
~2009/01/14

※↑までに頂いたコメ&拍手レス致しました。

■ ファミリー申請はお気軽に♪

■ トラバ

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

