きまぐれ

きまぐれに書き散らすところ。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


ひなぎく(獄ツナ)


貴方がいれば大丈夫
心からそう思える

そう、貴方はとても偉大なお人…


貴方に出会うまで
貴方という存在を知るまで
俺はこの世界全部なくなってもいいと
そう思ってました

ダイナマイトで全てを破壊して
それで俺がなくなっても
それは本望だと
そう思ってました

「獄寺くん、ココは?この公式でいいのかな?」
「それは、こっちの公式を使うんですよ。」
「んっと、…こう?」
「そうです。」
「やっぱ、獄寺くんが居るとはかどるなぁ~。いつもありがとね。」

勉強なんて本当はどうだっていいんです
こんな公式を知っていたところで
素敵な人生を歩めるわけじゃない
世界に光が射すわけじゃない

でも、貴方のお役にたつのなら
勉強をしてきた自分を誇らしく思える

貴方の力になれる
貴方に必要として貰える

それが、俺にとってどんなに素晴らしい事か
誰にもわかって貰えないだろうし
誰もわかってくれなくていい

ただ、俺が幸せなだけ

「獄寺くんってすごいよね。やっぱり勉強いっぱいしたの?」
「そうっすね。した方なんじゃないっすかね。」

勉強なんてしたくてしていたわけじゃない

ただ、あの世界で
俺が母が生きるためにできる事
しなくてはいけない事だっただけ

俺が優秀である事
それだけが存在価値

まわりから見れば幸せな構図だったかもしれない
その内部がどんなに暗く深い闇に覆われていたとしても

俺は今
貴方の為に何かが出来る
それが嬉しいんです

そして、貴方が俺を省みてくれる
それが一番の幸せなんです

未来なんて見えなくても
一寸先がわからなくても
貴方が俺の横に居てくれる
それだけがどんなに心強いかわかりますか?

貴方は闇を恐れない
貴方は闇に君臨する光

何があっても
貴方だけは俺が守ると、そう決めたんです

貴方に会ったあの日
俺の全ては貴方になりました





__________

2月15日
誕生花:ひなぎく
花言葉:乙女の無邪気・無意識
(獄寺の暗いところとかも、もっと掘り下げて書いてみたいな~)







家庭教師ヒットマンREBORN!デッキケース「獄寺」家庭教師ヒットマンREBORN!デッキケース「獄寺」
()
不明

商品詳細を見る


スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://day1ss.blog117.fc2.com/tb.php/187-cf8d5853

 | HOME | 

■ ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

○お知らせ○

[オフ活動情報]
●1/8 COMIC CITY大阪[申し込み済]

サークル[SKY HIGH! JUMP UP!]

次回予定
◆「闇鍋」(1月発行予定)
タイバニオールキャラ(兎虎?)



■ プロフ

カイ

Author:カイ
※注意※
精神的に不衛生です。
同人要素が強いです。
基本主人公受けです。

[since 2007.08.22]

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ 月別

■ コメント

■ 拍手&コメントお返事[別窓]

Re: 
~2009/01/14

※↑までに頂いたコメ&拍手レス致しました。

■ ファミリー申請はお気軽に♪

■ トラバ

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

