きまぐれ

きまぐれに書き散らすところ。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


ペリドット(ヒバツナ)


「気をつけてくださいね。」

いつも君が紡ぐ言葉は
良くも悪くも僕に突き刺さる

そして、そんな言葉を
嬉しいともうっとおしいとも感じる

ねぇ、いつになったら君は僕の居場所を見つけてくれるの?

「誰に言ってるの…?」
「うっ…雲雀さんが強いのはわかってます。…けど、いつも怪我してくるじゃないですか。」
「あんなの怪我のうちにはいらないよ。」
「それでも、気をつけてください。…俺にはこれしか言えないから…。」

そう、君はいつだって勘違いしているんだものね

僕が戦うのはボンゴレの為だって
そんな勘違い、いつまでしてるつもりなんだろうね

君の為と言うのなら
僕が動く意味はあるけど
ボンゴレの為に
僕が動く理由が無い

はじめから、僕は君の仲間じゃない
はじめから、僕はボンゴレの一員じゃない

それでも君はボスの仮面を僕の前でもかぶってみせる
ボンゴレのボスとしての言葉なら
くれなくていいよ
それを僕は求めていない

「綱吉、行ってくるね。」
「はい。…気をつけて。」
「まだそんな事言ってるの?僕が信じられない?」
「いえ、雲雀さんは信じてますよ。ただ、無茶はしないでください。」

ほら、また君はボスの仮面で僕に笑う
そんな表情はいらない

仕方ないね…

あごを上向かせ触れるだけのキスをする
唇を離して至近距離で見つめれば
困ったような恥ずかしそうな顔
そう、その顔が君の顔

少し物足りなそうな唇へ
もう一度触れるだけのキスをする

「お守り。」
「なっ…!!何がですかっ!!」
「大丈夫、僕は君の欲しいキスをあげないといけないからね。」
「わわわっ!!何言うんですか…っ…恥ずかしいです。」

顔を真っ赤にして慌てる君は
もうボスの仮面をしていない

ねぇ?
君の言葉を頂戴?
ボスとしてじゃなく、君の言葉を…

「無事に帰ってきてください。」
「うん。」

少しもの欲しそうな表情の君に
他のヤツがちょっかいかける前に帰って来るよ

「おめぇら、見苦しい事してねぇでさっさと行け。」
「うわっ!!リボーン…いつから居たんだよっ。」
「じゃあね、綱吉。…と、赤ん坊。」

赤ん坊の一声で一瞬にしてボスの仮面を取り戻す君
少し面白くないけど
まぁいいか…
僕が居ないところではその仮面をつけててもいいよ


帰ったらまた脱がしてあげるからね





__________

2月13日
誕生花:ローダンセ
花言葉:光輝・飛翔

誕生石:ペリドット
宝石言葉:信じる心
(甘いヒバツナが書きたかったんだけど…どうだろう?)







家庭教師ヒットマンREBORN!  雲雀マイクロファイバータオル家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀マイクロファイバータオル
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る


スポンサーサイト

■ コメント

(*・∀・)ノ゙

 やっぱ凄いです☆
私の学校でヒバ夢小説が流行っているんですけど、
私の書くのっていつも恭弥君のキャラが崩れるんですょ…;
 らき☆すたの『こなた』理論でいくと
「愛が足りない」
らしぃんですょ;
 ではノシ

by・ローズ

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://day1ss.blog117.fc2.com/tb.php/185-6fe9df8a

 | HOME | 

■ ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

○お知らせ○

[オフ活動情報]
●1/8 COMIC CITY大阪[申し込み済]

サークル[SKY HIGH! JUMP UP!]

次回予定
◆「闇鍋」(1月発行予定)
タイバニオールキャラ(兎虎?)



■ プロフ

カイ

Author:カイ
※注意※
精神的に不衛生です。
同人要素が強いです。
基本主人公受けです。

[since 2007.08.22]

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ 月別

■ コメント

■ 拍手&コメントお返事[別窓]

Re: 
~2009/01/14

※↑までに頂いたコメ&拍手レス致しました。

■ ファミリー申請はお気軽に♪

■ トラバ

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

