きまぐれ

きまぐれに書き散らすところ。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


ジルコン(ヒバツナ)


誰にでも平等に…
なんて
君は聖者か何かなわけ?

「10代目!ただいま戻りました。戦果は上々です!!」
「おかえり。って獄寺君怪我してるよっ?大丈夫なの?」
「このくらいなんともありませんっ!!」

褒めてくれと言わんばかりに
報告に転がり込んでくる
自称、君の右腕とか

「ボス、骸様から伝言。」
「え?クローム…?」
「『君ごときが、これだけ僕をこき使って、見返りはあるんでしょうね?』だって…。」
「あ~…。…クロームに『君ごときが』とか言われた事の方が堪えるんだけど…。」
「ゴメン…ボス。」

姿は表さないくせに
しょっちゅう自分の存在をアピールさせによこす
ゲテモノ妖怪とか

「ねぇ、綱吉。」
「何ですか?雲雀さん。」

ヤツ等に見せる君の笑顔と
僕に見せる君の笑顔が同じなんて不公平じゃない?

「…何でもないよ。」
「あれ?…なんで、怒ってるんでしょうか…?」
「怒ってないよ。」
「…怒ってますよね…?俺、何かしましたか?」

敏感に察知するくせに
原因には全く気が付かないなんて
君は自覚がなさすぎる

「君は僕の何?」
「えっと…こ、恋人…?です。」

何で疑問系…
ホントに自覚がないみたいだね

「それがわかってるなら、僕以外に笑いかけないでよ。」
「えっ…そんな無茶苦茶な…。」
「無茶苦茶じゃないよ。」
「あのですね?一応、不本意ながら俺はボスで…。」
「わかってるよ、そんなこと。」

君がボスで
僕もヤツ等も君の守護者で
その点においては平等かもしれないけど

君は、僕の恋人でしょう?

「俺が、す…好きなのは…雲雀さんですよ?」
「減るでしょ…。」
「減りませんって。」
「減るんだよ。」

君の好意と取れる全ては僕にだけ向ければいいんだよ
ただの部下に笑顔なんて見せてやる必要ないでしょ?

「一応、皆は部下って言うか、友達なので…。」
「あの果物頭は違うでしょ。」
「骸は違いますけど…あれはクロームですし…。」
「綱吉。」
「…はい?」
「じゃあ、キスして。」
「…じゃあって…なにが…?」
「…。」
「します…。」

そっと触れてくる唇に
咬み付くようにキスを返す

はじめは君にこうして触れる事ができるのが
僕だけってだけで満足できた

どれだけ君を貪り尽くしたとしても
君の中に一瞬でも僕が居ない瞬間があるのが
今は我慢できない
なんて、狂っていると思うかい?

だけど、ねぇ
狂わせたのは君なんだよ?





__________

2月10日
誕生花:えんどう
花言葉:永遠の悲しみ

誕生石:ジルコン
宝石言葉:私だけを見つめて
(わがままな雲雀さんと振り回されるツナを…)







家庭教師ヒットマンREBORN!DS ボンゴレ式 対戦バトルすごろく 特典 すごろくクリアファイル付き家庭教師ヒットマンREBORN!DS ボンゴレ式 対戦バトルすごろく 特典 すごろくクリアファイル付き
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://day1ss.blog117.fc2.com/tb.php/182-2dd293dd

 | HOME | 

■ ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

○お知らせ○

[オフ活動情報]
●1/8 COMIC CITY大阪[申し込み済]

サークル[SKY HIGH! JUMP UP!]

次回予定
◆「闇鍋」(1月発行予定)
タイバニオールキャラ(兎虎?)



■ プロフ

カイ

Author:カイ
※注意※
精神的に不衛生です。
同人要素が強いです。
基本主人公受けです。

[since 2007.08.22]

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ 月別

■ コメント

■ 拍手&コメントお返事[別窓]

Re: 
~2009/01/14

※↑までに頂いたコメ&拍手レス致しました。

■ ファミリー申請はお気軽に♪

■ トラバ

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

