きまぐれ

きまぐれに書き散らすところ。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



あぶらな(ランツナ)

「ツナぁ~っ!オレっちとゲームするんだもんねっ!!」
「ランボ、今宿題してるから後でな。」
「このアホ牛っ!!10代目の邪魔するんじゃね~っ!!」
「獄寺君も、落ち着いて。とりあえずコレやっちゃおう?」
「だな、終わったら遊ぼうぜ。」

せっかく昨日買ってきたゲーム
今日はオレっちとする約束だったのに…

ツナってば勉強なんかしちゃって
オレっちと遊べ~っ!!って大騒ぎしてやろうとしたけど
終わったら遊んでくれるって言ったから
優しいランボさんは待っててあげるんだもんね

「ツナぁ~終わった?ねぇ終わったぁ~?」
「まだ。ちょっとランボあっち行ってろよ。終わったら呼んでやるから。」
「ヤダもんねっ!!」
「もぉ~…居てもいいけど大人しくしてろよ?」

だってさっきママンとイーピンは買い物に行っちゃったから
今はツナの部屋以外には人が居ないでしょ?
オレっち一人は嫌だから、ココに居る

いつもなら、もうちょっとしたら
飽きたって言って山本が構ってくれるし
ツナも終わったら遊んでくれるし
獄寺は帰ればいいのに…
ってか、死ねばいいのに…

「ツナぁ~終わったぁ~?」
「まだだってば。大人しくしてないなら遊ばないからな。」

ツナのコレはホントにホントで言ってないのはわかってるもんね
けど…ホントだったら嫌だけど
でも、オレっちもここに居るのに
誰も気にしてくれないのはもっと嫌だ

「ツナ、それ何してんの?ランボさんもやるもんねっ!!」
「宿題をかよ…まぁいいけど。じゃあ、クレヨンと紙持ってきな。」
「ランボさんも宿題するんだもんねっ!!」

ホントはオレっちは別にゲームじゃなくてもいいんだ
ツナが一緒に遊んでくれるなら
宿題ゴッコでもいい

お気に入りのクレヨンとぉ~
真っ白の紙とぉ~
んで、ツナの隣はオレっちの特等席

「ツナは何書いてる~?」
「俺たちは将来の夢の作文だよ。ランボは何描くの?」
「しょ~らいの夢?んじゃ~オレっちは正解制服っ!!ツナは?」
「俺?…俺は思い浮かばないんだよな~…ランボみたいに子供の夢ってわけにいかないし。」
「オレっちは本当に世界制服するんだもんねっ。」

世界制服したら
全部、ぜ~んぶオレっちのもの

ブドウもぉ~
飴玉もぉ~
ケーキもっ!!

「あぁ~…はいはい。山本はやっぱり野球選手?」
「ん~それだと面白くねぇしな~。」
「いや、先生は面白さは求めてないと思うけど…。」
「10代目、俺の夢は生涯10代目の右腕ですっ!!」
「それって獄寺君の将来が俺にかかってるって事になるよね…。」
「大丈夫です。10代目は立派なボスになれますっ!!俺が保証します!!」

ツナがボスなのは別にいいけど…
オレっちは世界制服するんだから
ぜ~んぶオレっちのものでしょ~?

なら、ツナもオレっちのもの
山本は~遊んでくれるから、オレっちの家来でしょ~
獄寺は…いらない

「ランボそれ何書いてるの?」
「世界制服したオレっちだもんね~。」
「飴とケーキ?お菓子ばっかだな~。」
「…山本、よくわかるね。ランボの絵。」
「ん~なんとなくな。お、それツナか?」
「え?俺?」
「オレっちの隣がツナで、ツナの隣が山本。」
「あ、ホントだ。山本なんか棒みたいの持ってる。」
「ははっホントだ。バットか?…この端っこの真っ黒いのはなんだ?」
「ソレ、獄寺。獄寺は~虫。」
「…こんの…アホ牛ぃ~っ!!果たすっ!!」
「獄寺君、落ち着いてっ…たかが、子供の描いた絵だって。」

おっきくなって
強くなって
世界制服したら

ブドウは~無くてもいい
ケーキも飴玉も無くてもいい
けど、ツナは無いと嫌だな





__________

2月6日
誕生花:あぶらな
花言葉:競争
(なんとなく…ほのぼのな感じのを書きたくて…ランボさんはツナ大好きだと思う。)







ぎょうざ牛丼セットのうた(ランボVSイーピン)ぎょうざ牛丼セットのうた(ランボVSイーピン)
(2008/01/09)
ランボvsイーピン、ランボ 他

商品詳細を見る



■ コメント

はじめまして^^

はじめまして^^
何時もお話読ませてもらっています♪
特にヒバツナ('∀'●)
よかったら、お友達になってくれませんか?

by・ローズ

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://day1ss.blog117.fc2.com/tb.php/178-a848dac9

 | HOME | 

■ ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

○お知らせ○

[オフ活動情報]
●1/8 COMIC CITY大阪[申し込み済]

サークル[SKY HIGH! JUMP UP!]

次回予定
◆「闇鍋」(1月発行予定)
タイバニオールキャラ(兎虎?)



■ プロフ

カイ

Author:カイ
※注意※
精神的に不衛生です。
同人要素が強いです。
基本主人公受けです。

[since 2007.08.22]

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ 月別

■ コメント

■ 拍手&コメントお返事[別窓]

Re: 
~2009/01/14

※↑までに頂いたコメ&拍手レス致しました。

■ ファミリー申請はお気軽に♪

■ トラバ

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

