きまぐれ

きまぐれに書き散らすところ。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


アジュライト(ザンツナ←スク)


どうして?とか
いつから?とか
考えたって仕方ない

どうしてか
いつからか
ココが俺のポジションになっていた


「スクアーロ、居る?…あ、居たっ。」
「なんだ?」
「ちょっと聞いてよ~。」
「まぁたボスとケンカでもしたか?」
「うっ…ケンカって言うか。」

言いよどむ綱吉は
俺の質問を肯定しているのと同じこと

まぁ、俺が知る限り
昨日は爆発音などは無かった
ってコトはいつもほどひどいケンカじゃないんだろう
ひどい時は付近に避難勧告ださねぇと負傷者がでるからな

「何が原因だ?」
「スクアーロ。」
「あ゛ぁ?」
「だから、スクアーロと話するなって言うんだもん。」

…いくらなんでも
余裕なさすぎだ、ボス
んなコトでケンカって…

コイツがこうして俺んトコに来るのは
全部ボスの事だってわかってんじゃねーか

綱吉も綱吉だ…
それがケンカの原因なら俺に相談すんじゃねぇよ

と言って、それでも綱吉が俺のトコに来る
それが俺は嬉しいんだってことに
気が付かなきゃよかった

ボスに余裕がねぇのも
綱吉が考えなしなのも
そりゃ問題だ

でも一番問題なのは
仕えるべき者達を裏切るような俺の心

いつから?とか
どうして?とか
そんなもん考えたってしょうがねぇ

「ザンザスはずるいよ。」
「あぁ~…お前ももうちょっとボスのこと考えてやれよ。」
「考えてるよっ。ザンザスこそもっと俺の事考えて欲しいよ。」

アレ以上、綱吉のことばっかり考えられたら
俺たちが困る…

「スクアーロもずるい。」
「はあ?何がだ?」
「だって、俺はスクアーロに聞かなきゃザンザスの事わかんないんだよ?」

そんな事言われても…
付き合いの長さが違うんだからしょうがない

しかも、それを言ったら
お前等にしかわかんねぇ事だってあるだろうが
と言いたいが、それは綱吉には関係ないんだろう

このポジション…
はっきり言って泣き言言いたいのは俺のほうだ
なんでこんなノロケ聞かされてんだ…俺は

「綱吉…。」

背後からボスの声が若干怒気を含んで聞こえてくる
これにビビんないで居られる綱吉は
ほんと…でかくなったもんだ

「…ザンザス。」
「あぁ~…じゃあ俺はコレで。」

ボスが来たなら俺の役目はもう無い
後は二人の問題だ…
というか、これ以上見たくも聞きたくもないってのが
本音かもしれない

俺が二人の部下であるために





__________

2月5日
誕生花:ぼけ
花言葉:平凡・熱情

誕生石:アジュライト
宝石言葉:秘密の愛
(当て馬っぷりが可哀想なスクアーロが好きです。いや、ラブラブなのも好きですが…)







家庭教師ヒットマンREBORN! トレーディングコレクション BRILLANTE BOX家庭教師ヒットマンREBORN! トレーディングコレクション BRILLANTE BOX
()
不明

商品詳細を見る


スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://day1ss.blog117.fc2.com/tb.php/177-4628dc1a

 | HOME | 

■ ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

○お知らせ○

[オフ活動情報]
●1/8 COMIC CITY大阪[申し込み済]

サークル[SKY HIGH! JUMP UP!]

次回予定
◆「闇鍋」(1月発行予定)
タイバニオールキャラ(兎虎?)



■ プロフ

カイ

Author:カイ
※注意※
精神的に不衛生です。
同人要素が強いです。
基本主人公受けです。

[since 2007.08.22]

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ 月別

■ コメント

■ 拍手&コメントお返事[別窓]

Re: 
~2009/01/14

※↑までに頂いたコメ&拍手レス致しました。

■ ファミリー申請はお気軽に♪

■ トラバ

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

