きまぐれ

きまぐれに書き散らすところ。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


つばき(ヒバツナ)


君は、その手でとどめを刺して
涙で頬を濡らした


コノ世界
マフィアのボスという場所
その場所に君臨して
もう何年も経つ

皆がその異常さに慣れていって
君がソコに居る事が当たり前になった

抗争は止む事を知らず
世界は君を試すように回り続ける

敵対勢力のボスと睨み合い
君の炎が相手を射抜く

そんな場面
僕はもう何度も見たよ

君が炎を宿すのは
君の世界の為、君の周りの者の為
そんな事、誰でも知ってる

「綱吉…。」
「…っ……。」

僕の呼びかけに
やっと君の炎が力をなくしていく

拳を握り
肩が上下しているのは体力的なものじゃない
懸命に涙を殺そうとしている後ろ姿

「綱吉。」
「…大丈夫です。」

君に近づき頬を伝う涙を拭う

こんなモノにまで君が涙を流す必要はないのに
そんなコト言っても君は涙を流すんでしょ?
涙枯れ果てた僕達の分まで…

君は全て背負うんでしょ?
そんなコトしなくてもいいのに…

君の涙は温かく
それとは裏腹に君の心が闇に囚われているのを知ってる

ねぇ、僕にも背負わせてくれないかな?
君が一人で抱える必要はないんだよ
僕が君の側に居る意味を
今、感じてくれないかな?

君の側では僕の五体はすべて君のもの
この腕は君を抱き締める為に
この指は君の涙を拭う為に
この足は君を抱えて立ち去る為に

僕が居る時は
身体全て
心全て
僕に委ねてくれて構わない

「雲雀さん。…帰りましょう。」
「綱吉。」
「何ですか?」

涙の跡を頬に残しつつ
いつもの笑顔を作って見せる君が
僕の胸を締め付ける

その涙も
その笑顔も
美しい君だけど

ねぇ、僕には本当の君を見せて

そして…
この唇は君にキスする為にある

どんな世界だろうと
僕が居る
君が居る

ほら、空は今日も美しい





__________

2月4日
誕生花:つばき
花言葉:控えめな美点
(花言葉とはリンクせず…ツナが崩れそうな時にココぞと優しい雲雀さん…な感じ。)







家庭教師ヒットマンREBORN!  ツナマイクロファイバータオル家庭教師ヒットマンREBORN! ツナマイクロファイバータオル
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る


スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://day1ss.blog117.fc2.com/tb.php/176-f636f6b6

 | HOME | 

■ ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

○お知らせ○

[オフ活動情報]
●1/8 COMIC CITY大阪[申し込み済]

サークル[SKY HIGH! JUMP UP!]

次回予定
◆「闇鍋」(1月発行予定)
タイバニオールキャラ(兎虎?)



■ プロフ

カイ

Author:カイ
※注意※
精神的に不衛生です。
同人要素が強いです。
基本主人公受けです。

[since 2007.08.22]

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ 月別

■ コメント

■ 拍手&コメントお返事[別窓]

Re: 
~2009/01/14

※↑までに頂いたコメ&拍手レス致しました。

■ ファミリー申請はお気軽に♪

■ トラバ

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

