きまぐれ

きまぐれに書き散らすところ。

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



love Bite 1 (ヒバツナ)


「綱吉。ミルフィオーレを語る者から接触の申し出があったって?」
「雲雀さん。さすが、情報が早いですね。」
「この並盛で起こる全ての事を知る権利が僕にはあるからね。」

その日ボンゴレは騒然としていた
急激に勢力を伸ばしてきたミルフィオーレという組織から
ボンゴレボスとの対話を要求する意思が知らされた為だ

相手は今までもボンゴレと対立の意思を顕にしてきた組織
こんな申し出に乗る必要はサラサラない

でも…
君は行くんでしょ?
話し合いで解決なんてしないこと
わかっていても行くんでしょ?

「10代目…これは罠ですっ!」
「そうかもしれない。…でも、そうじゃないかもしれない。」
「どうしても行かれるのなら、俺を一緒に連れて行ってください。10代目。」

同伴は2名までと、ご丁寧にも条件付き
罠じゃないなんて
そんな風に思える君は
バカなのか…すごいのか

「うん。じゃあ、獄寺君。一緒に行ってくれる?」
「…はい。」
「僕は行かないよ。」
「はじめから、テメェなんぞに期待してねぇよ、雲雀。」
「もう一人はもう決まってるので、気にしないでください。」

僕は全てを知る事ができればそれでいい
並盛を巣食うモノがどういうモノなのか
知る事ができればどうとでもできる

君が少しでも多くの情報を持ち帰ってくれる事を期待する事にするよ

「10代目?もう一人は誰なんですか?まさか…山本のヤローじゃないですよね?」
「リボーンだよ。山本にはこっちで待機してて貰う事になってるから。」
「めずらしいね。君が赤ん坊を前線に同行させるなんて。」
「リボーンの希望ですから。」

いつもと少し違う
赤ん坊が自ら進んで前線に赴く意思を示したことも
それを君が享受したことも

なんだか胸騒ぎがして
思わず綱吉の肩を引き寄せていた

「どうしたんですか?」
「…なんでもない。」

行かないで…

そんな言葉が口をついて出そうになり
そんな自分に自分で驚く

このときは、この胸騒ぎが『不安』だなんて思いもしなかった
君に対する不安じゃない
僕に対する不安でもない

この世界の均衡が
この並盛が
君が
僕が
この君と僕の周りの世界の均衡が
崩れようとしている事を不安に思った胸騒ぎ

まだ僕は自分が何かを失う事を怖いと思っていなかった
いや、自分が何かを失うなんて
僕が君を失うなんて
そんなこと思いもしなかったんだ

世界が弧を描くように軌道を変えている事など
誰も知るよしもなかった

僕は『今』しか知らずに生きていた

世界は『過去』と『今』と『未来』を持っていて
君の選択によっては
僕の『未来』まで変わるだなんて
それほどに、僕は君と密接になっていたなんて

それを幸せと思えるほど
僕がモノを知っていたなら
君をあの日、他人に任せて送り出したりはしなかったのに





__________

あまりにも日にちが経ってしまったので
日にちと誕生花の記載はやめたいと思います。
不定期になっちゃってるし…。
また記載することもあるかもしれませんが…。

えっと、ブリーチばっかり連載モノになってるので
シリアスなヒバツナ連載モノと言う事で…
とりあえずは一話目。
未来編で綱吉が死ぬ前~過去から綱吉が来るところくらいまでを考えてます。

うっかり和樹の歌より妄想。







家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.7家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.7
(2008/05/30)
ニーコ國分優香里

商品詳細を見る



 | HOME | 

■ ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

○お知らせ○

[オフ活動情報]
●1/8 COMIC CITY大阪[申し込み済]

サークル[SKY HIGH! JUMP UP!]

次回予定
◆「闇鍋」(1月発行予定)
タイバニオールキャラ(兎虎?)



■ プロフ

カイ

Author:カイ
※注意※
精神的に不衛生です。
同人要素が強いです。
基本主人公受けです。

[since 2007.08.22]

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ 月別

■ コメント

■ 拍手&コメントお返事[別窓]

Re: 
~2009/01/14

※↑までに頂いたコメ&拍手レス致しました。

■ ファミリー申請はお気軽に♪

■ トラバ

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

